出版物の入手方法


  ご希望の方は、最寄りの書店へご注文いただくか、下記の要領で直接当協会までお申込下さい。
  (書店では扱っていないものもありますので、ご注意下さい)

書籍・パンフレットのお申込み方法

●下記の手順にてお申込み下さい。

●申込書はこちらからクリックして開いてください。

  申込書をプリントアウトし、書籍名・冊数・送付先(電話番号を含む)を明記の上、
当協会までFAXでお申込み下さい。
(月刊「セメント・コンクリート」を予約購読されている方は、購読者番号も明記して下さい)
折り返しご注文の図書と請求書を送付いたしますので、代金を銀行振込でお支払い下さい(後払い)。
ご注文の際には下記要項をご確認ください。

各種パンフレットは書店経由での取り寄せはできません。当協会へお申し込み願います。
報告書等は送料実費分のみご負担願います。

●銀行振込の振込手数料は、ご購入者のご負担でお願い申し上げます。
●10冊以上ご注文の場合は、同一送付先に限り送料は当協会で負担いたします。
●お届け先およびお振込みは日本国内に限ります(海外発送は承っておりません)。
●送料は実費をいただいておりますので、複数冊ご希望の場合は当協会までお問合せ下さい。
●発送には、ご注文確認後より3日~7日程かかります。
また、土日祝日・ゴールデンウィーク・シルバーウィーク・年末年始・夏期休業などは注文をお受けしておりませんので、お届けには更に時間がかかる場合がございます。

<銀行>
みずほ銀行 八重洲口支店
当座 2280
口座名 一般社団法人セメント協会

お問合せ

一般社団法人セメント協会
〒104-0041 東京都中央区新富2-15-5 RBM築地ビル2階
TEL 03-5540-6173  FAX 03-5540-6181